15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

3月の就活総括。それと人事部さん冷房つけてください死んでしまいます(^p^)

今月の就活予定は全て消化

週3ぐらいしか大学に通ってなかったヒキオタの拙者にとって

多忙な毎日で、あっという間に1ヶ月過ぎたでござるwwwデュフフwww

 

こんなに充実した生活は何年ぶりでしょうかね・・・(白目)

 

社畜になれば毎日こんな生活が送れる!やったねタエちゃん!

 

■ここまでの進行具合(2月末日~3月28日)

 

・説明会(筆記試験)参加

3社+6社=9社 

 

・説明会出たけど、諸事情で逃げた

2社

 

・筆記お祈り

1社 o

 

・サイレントお祈り?

1社 d

 

・面接予定

3社 s.k.n

 

・結果待ち

2社 n.s

 

9戦3敗 6健闘 

(逃げも負けに含める)

 

うわっ・・・9社とか私の就活意識、低すぎっ・・・?

思ったより活動してなかったンゴ・・・

 

「持ち駒」という名称が気に食わないので

とりあえず現時点で 「残機6」

 

余談

大学の友人達も続々と内々定が出てるようです

Fラン、なんて恐ろしい子・・・!

みんな見た目も中身もイケメンだから仕方ないね
異性だったらお付き合いしたいレベル

私にもチャンスはある!・・・はず。
内心、不安です
大学行くの辛い!
大学の図書館の本も返却してないし