15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

そんなこと言われてもどうすりゃいいのさ(AA略

 

エイプリルフールなんて必要ねぇんだよ!(KBTIT)

 

世間は増税8%というエイプリルフールで盛り上がってる(?)ようですが

私にはまったく関係ないです

だって、そんな余裕はないし

ずっとスマホドラクエやってましたサーセンwwwバルザックビーストおちねぇwwwうはwww

 

ここ3日間ほど就活から離れていたわけですが

やっぱり精神的に楽ですね…

 

お し っ こ の 回 数 が 劇 的 に 減 っ た (迫真)

 

3月は常に戦闘状態っていう感じでした

といっても某映画のアパムよりはるかに無能

リクルート・ハイ

なんか忙しいけど充実してる、けど辛い

ドMみたいな生活を送ってました

き、9社しか受けてませんが(震え声)

 

3日ぶりのブログ更新は正直嫌でした

ブログの更新 = 現実に戻る

日曜日にサザエさんやら鉄腕ダッシュ、世界ふしぎ発見!を見て

明日学校いきたくねぇなあ・・・(小並感)

あの時の気持ちに近い 

(余談ですが初めて正しく小並感を使えた気がする(小声))

 

 

先日、大学の友人とSkypeで通話する機会がありました

キーボードがモナ王の粉こぼしてクッソ汚く触りたくないため

3行で説明すると

 

・20社祈られた

・社会から必要とされてない

・死にて-。先逝くわじゃあの(マジキチスマイル)」

 

ファッ!?

もうそんなに選考受けてる人いるのか(驚愕)

 

じゃなくて、後半の部分ですね

命より内定のほうが重いのかと(そうだよ)

 

なんで正社員として働くんだろうね、ワシにはわからんよ。

国民の三大義務「納税・勤労・教育」でしょ

ニートは勤労してないけど、イカンのか?

 

これ深く考えていくと、おそらく就活に支障をきたすので封印します

結構長々と文章書いてたけど、なんか哲学っぽくて歪みねえので削除

 

私は以前、バイクで派手に事故って反対車線まで

デュクシッ!!と吹き飛んだことがあります

完全な自爆だったんですが、脳みそが危険を察知したときは

「あっ、やべ」 パコーン

なお、意識がしばらくシャットダウンした模様

だから何が言いたいのかと言うと

死ぬ時はあっけなく死ぬからそれまで生きてろってこと

 

 

なんかね、ここまで書いてて思ったけど

文章構成めちゃくちゃ、脈略なさすぎィ!(≧Д≦)

たまげたなぁ・・・

 

 

とりあえず明日から本気出しま

 

 

それと

こんな肥溜めブログに定期的にアクセスしてくれる方々

ありがとうございます。今後増々臭くなっていきますご了承ください

 

あと、アクセス解析ってやつで検索ワードわかるみたいなんですが。。。

 

20% 「Fラン ざまあ」

 

ファッ!?

 

ひどい・・・
ひどいよ・・・そんなのあんまりだよ・・・

 

魔法少女もこれにはびっくり、たまげたなぁ・・・

あっ・・・(察し)

 

次回からいつもの調子で更新していくので許してくださいなんでもしますから