15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

申し訳ないが満員電車でキツイ香水はNG

けいたいからおっすおっす

最近練習がきつかったので更新さぼってました
しょうがないね
例によって電車が暇なので更新してます

まず、更新してなかったからかもしれませんが
アクセス数が半減してました

もしかしたら
全国のエフランカー
就活を終えた人が増えたのかもしれませんね


オメデトウゴザイマス(棒)
3年以内に辞める呪いをry


しばらく更新を怠っていた理由は…
もちろん、ソシャゲー(モンスターストライク)
やってました!

☆5出すまでリタマラはもうこりごりなん…
もう100回近くリセマラrjtyb



就活はなんかめんどくさいのでほぼ、放置してました
本当にありがとうございました。
ニートまっしぐらです。


あっ、そうだ

最後に
たいしたネタはないけど
今日、最終面接でした

おわり














たのむううううあうういういうううわわわわああああ
ここで祈られたら…
最初にエントリーした御社に入りたいんじゃ^〜
なんでもするから入社させてください













と、いうことで内定出てる友人たちと宅飲みしてきます
ぐぬぬ(ヽ´ω`)