15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

電車内の傘って置き場に困りますよね、片手塞がるし。私はブッチ派です。

昨日の話

横浜まで片道2時間の会社説明会兼筆記試験

 

雨風強スギィ!ンアッー !(≧Д≦)

やべぇよやべぇよ・・・これもう(会場にたどり着くか)わかんねぇなあ・・・

 

地上に出て3分持たずに折り傘がお陀仏しました

デカイ傘は電車の中で置き場に困るからね、仕方ないね

 

そして会場に向かう途中もGPSの誤作動で迷子になり

30分雨に打たれる

 

あぁ^~たまらねぇぜ。(錯乱)

 

(コートは諸事情で買って)ないです。

もうびしょびしょ。雨のしたたるいい男です。

風呂場で髪型つくって遊んでる感じなアレ

けど意外にスーツって浸水しないんすね

 

満身創痍の状態で会場に到着したワイ

はやく帰りたいンゴ・・・

皆から哀れみの目で見られてる///ビクンビクン

やめロッテ・・・

 

会場を見渡してみたけど明らかに空席が目立つ

おそらく天候的ブッチ。学生だらしねぇな?(レ)

まあ私も何社かゲフンゲフン・・・

 

帰りの横浜駅では改札口くんにいじわるされました

なんかあそこ地味に迷子になる

今後もし行く機会あったらやべえよやべえよ・・・

 

んで、帰り道に地元の友達発見してちょっとお話

部活やってるからなのか、選考中の企業は4社とのこと

少なくね?こいつ内々定出てるんじゃね?とか勘ぐってしまった

まあ周りに流されず、虎視眈々と頑張らねば

 

んで、びしょびしょの荷物を整理してて気がついたんですが

徹夜して書いた履歴書・・・

 

 

昨日の企業は、持っていく必要なかったんですね

つまり、どういうことかと言うと

昨日の日付で履歴書に記入してあるので

おそらく今後、これ使えんのです。

 

 

 

 

OTL

 

 

 

 

20 を 30に改変して使いまわしませう(名案)

安倍晋三のいいとも出演見なくちゃ・・・(使命感)