15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

団地ともお

深夜ラジオのCMで芸人がビッグコミックスピリッツ?の宣伝していて

その中でよく耳にするタイトルが「団地ともお」「アイアムアヒーロー」「土竜の唄

 

団地ともおNHKでアニメ化していてちょっと見てみたんですが

ほのぼのしていて癒やされますね。自分の境遇に照らしあわせてしまう

父親が単身赴任だったり、すごいだらしない性格だったり

あと母親の髪型がボンバーヘアだったりと私にそっくり

最近は女の子同士がキャッキャするアニメばっかり見ていましたが

いや~^いいっすね~

ともおのパンツ一丁姿・・・ゴクリンコ

 

閑話休題

先週受けた2社はお返事が来ないので、祈られたもよう(アカン)

火曜に1社(説明会+筆記) 木曜に2社(初面接と説明会+筆記) 金曜に1社(筆記)

 

木曜の2社目については、金曜受ける企業の勉強材料になるかと考えてるけど

そこまで面接後に気力が持つのか微妙である。

 

この中では本命は金曜の企業

木曜の面接はまったく対策してないし、やる気出ないから体が無意識に拒絶反応

だしてるようだ。あんなに苦痛だった履歴書書いてるほうが楽なレベル。

 

とりあえず、初面接ぼんぼります

 

 

 

 

そして大学の友人から

第1志望内定出たとの連絡がブログ作成中に届きましたンゴ…

 

( ゚ ρ ゚ )

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

(´;ω;`)

 

 

 

私も負けられませんね

来週には大学始まるわけですが

もしかしたら精神的にキツイことが起こりそうですね