15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

弁護士はピンチの時ほど、ふてぶてしく笑うものよ

タイトルは逆転裁判シリーズより千尋さんの名言です

そういう人に私もなりたい

 

明日早朝から 初 面 接 です

正直、SPIよりこっちに時間をかけるべきだったかもしれない

 

完全に油断していた。

 

ってまあこれは面接後のセリフなわけですがそれは・・・

ブッチしようか、それとも30分前に酒でも飲んでから行くか

いろんな思考が頭をよぎりましたが

碇シンジを見習って逃げないでたまには頑張ってみます

とりあえず正々堂々と玉砕してこよう

もしプレッシャーに負けそうだったらスピリタス(おさけ)飲んでいく

そしてボロ負けしたらDARK SOULS2購入して暫く暇を過ごします

皆さんさようなら

 

 

 

 

 

火曜と木曜午後の2社目はキャンセルしました

ああん・・・だらしねぇな(レ)