15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

【悲報】

 

ワイ、部屋の照明が故障したもよう

 

カバー外せば修理できると思うけど

なんか小さい虫の死骸がいっぱい入ってるンゴ…

怒りの撤退

 

 

 

面接、あんまり準備してません

慢心してるわけではなく

もう等身大の自分で勝負するしかないなと思ったからです

ぶっちゃけうつ気味でずっと寝てたサーセン

火曜から4社連続面接ということで

不安で押しつぶされそうですが

 

 

こいつ(面接官)とは二度と会わないだろう

気楽にいこう

 

 

そんなスタンスで挑みたいとおもふ

 

 

 

 

 

のんのんびより2期制作決定おめでと茄子!

あぁ^~

 

それと月曜先輩こそNSDR兄貴お疲れ様でした

NONA REEVESのCDほすい