15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

大事なことって面倒くさい

 

学校始まりました

会う人会う人、話題は就活だらけ(春休みに恋人つくってるやつ氏ね)

 

ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

お互いに情報交換やら手の内を探りたいのはわかるんですが

毎回これとかね・・・

 

ワイ、学校に行く気力が削がれたもよう

 

A)早く内定ほしいわぁ~

A)早くダークソウル2やりてぇ~

 

友達伝いに、おまいが内定出てることは知ってるんやで・・・

気を使ってくれてるのか知らんけど

すまんな

 

辛すぎィ!(^p^)

 

あっけなく内々定勢もいれば、お祈り即神仏勢、単位足りなすぎる勢

リクナビマイナビの使い方わからない勢などなど

カオスっぷりがヤバイ。Fランヤバイ。

 

内定もらって単位あるから学校に行かない勢にジョブチェンジしたい

今の私は攻撃力0に等しいFFのモンク

ゴブリンもまともに倒せないンゴ・・・

 

来週の面接4連続

これがもうわかんねぇなあ

就活生という化粧を維持できるだろうか

オクスリパクパクモグーでいきます

 

タイトルに沿った内容を書こうと思ってたけど

無気力すぎワロエナイのでさようなら

 

きっとこんな感じで歴代の先輩F欄ブログ主も失踪したんだろうなぁ・・・

 

とりあえずしがつちゅうはしゅうかつもぶろぐもがんばりたいとおもいます(こなみかん)