15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

ダン!ダン!|ダン!ダン! |ダッダダーッダダー|ッダダーッダダー|アーアア|アアアア|アアアアアア|アアアアーア|アンディレレレディレレレディレレレ|ディレレレディレレレディレレレディレレレ|ダン!ドン!ダン!ドン!|ダン!ドン!ダン!ドン!|ダッダダーッダダー|ッダダーッダダー|アーアア|アアアア|アアアアアア|アアアアーア|アンディレレレディレレレディレレレ|ディレレレディレレレディレレレディレレレ・・・

 

こマ?

上野駅で寝袋を着用して自殺しようとした就活生がいたらしいンゴ

けど、私にはまったく関係ないです

寝袋持ってませんし・・・

 

Amazonでポチらなきゃ(使命感)

今後の就活生必須グッズになる可能性が微レ存・・・?

 

遺体回収をする人間に配慮した人間の鑑

しかし、申し訳ないが

運転手さんの精神的トラウマを配慮できていなかったのはNG

残念ながら今回のあの世行き採用は見送らせていただきます。

今後益々のご活躍を祈りいたします 。

 

 

ワイ、今日から就活モードに入ると宣言したが15時まで爆睡していたもよう

スマホドラクエをいじるために重い腰を上げる

 

ん?

 

着信履歴、録音あり(1件)

 

リクルートサイトに登録してからというもの

フリーダイヤルや迷惑メールが急増したンゴ・・・

今回もポイー

 

ファッ!?

 

前 回 の 面 接 官 さ ん で  し た

 

やべぇよやべぇよ・・・

電話対応したことねぇよ・・・これもうわかんねぇなあ

二度寝しよ

 

 

 

 

 

かくかくしかじかダイハツエコカー(激寒)

 

 

来週、役員面接が確定したもよう

例によってまたトップバッターです

アップ代わりのサンドバックだって、はっきりわかんだね

ふぇえ・・・ ンギモヂィィ(≧Д≦)

 

あともう1件

 

「おい、Fランのゴミ虫。

暇だから圧迫でぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ババババ

希望日4月2日までに送れks 

まあお前の席ねぇけどなwwwざまぁwwwwm9(^Д^)プギャー」

 

ぐぬぬ・・・

31日受信のメール見落としてました

 

 締 め 切 り 今 日 じ ゃ な い か(驚愕)

 

ヒエ~ッwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぐう畜。

 

これスマホドラクエやってなかったら見落としてたってはっきりわかんだね

(そもそもそれが原因で就活送れたんですがそれは・・・)

 

そんなこんなで来週は連続で4社面接が確定したンゴ

この先生きのこることが出来るのか

 

もぅマヂ無理。。。

タマイさんの動画みょ。。。


玉井さん - YouTube