15卒Fラン文系大学生の就活ブログ

なお、まにあわんもよう。  ネットスラングを多用しますので無理な人はブックマークして、どうぞ(錯乱)

めんどうくさいことは後回し → 人生(イマココ)

およそ12時間後に試験が始まるわけですが

履歴書を書くモチベが保てず、今に至るまで6時間ほど爆睡

昼夜逆転のクズです、おはようございます

 

履歴書、書くの面倒くさいですね

内容は使い回しが出来るのでいいですが毎回書くと思うと辛い

どういう統計なのか知りませんが文系は50社ぐらい受けないと内定が出ないと

大学の職員が言ってたので、@49枚は書く必要がありそうですね

あぁ^~たまらねえぜ(恍惚)

さすがに1/50社ぐらいは引っかかると思うのですが

半年後にどこまでスコアを伸ばせるだろう・・・

 

履歴書は手書きじゃないといけないというリクルートサイトの陰謀論

そして綺麗事しか言わない説明会。webで配信しろよ

古い習慣にとらわれてる就活辞めたくなりますよ~(YJSNPI)

じゃけん、ダークソウル2買いに行きましょうね^~

 

まあそんな感じで12時間後に筆記試験受けてまいります

選考2社目にしては心が折れすぎなんですがそれは・・・

 

 

 

土日に終わらすと宣言したSPIテキストは半分しか終わりませんでした・・・(震え声)